<2019 日立市立成沢小学校 春季大運動会>盛大に開催!

5月25日(土)成沢小グランドにて、大運動会が開催されました。

今年の天気は、晴れ!

スローガンは、「走れ!力のある限り!! 燃えろ!成沢魂!!」

児童、先生、保護者さん、みんなの笑顔輝く、和やかな、ステキな運動会で

今年も、児童保護者の負担軽減を図るため、駐車場誘導は、成沢小おやじの会OB8名

で対応。

また、運動会を盛り上げるため・地域団結をはかるため、自分の提案・構成により、

「地区対抗リレー」をプログラムにいれてもらい実施。とても盛り上がり、大好評

でした。

閉会式終わるまで見届け、片づけも手伝って、運動会を楽しませていただきました。

運動会終了後の片づけ等も、おやじの会メンバーをはじめ、多くのお母さん・お父さんも

自ら、積極的に片づけに参加し、

「成沢は心ある優しい人がいっぱいで、良い学校、良い地域だなぁ~」

と、今年も改めて強く実感しました。

成沢で生まれ、成沢で育ち、成沢に住んで、地域に関われるた事は、

とても幸せな事だと思いました。


リレー優勝チームに優勝杯贈呈

これからも、もっとステキな成沢小学校 もっとステキな成沢地域にするために、

できることは、皆さんと力をあわせ、楽しく、どんどんやっていきます!

カテゴリー: TEAM NARUSAWA OYAJI (成沢小おやじの会)関連, 地域活動関連, 成沢小学校関連, 交流・応援関連, 今野幸樹のつぶやき パーマリンク