<茨城県警察音楽隊 第318回 金曜コンサート>観賞してきました

令和元年5月24日(金) 12時15分~ 水戸芸術館広場で開催されました、

<茨城県警察音楽隊  第318回 金曜コンサート> を観賞してきました。

このコンサートを観賞するのは初めて。

娘が、茨城県警察警察官で <茨城県警カラーガード隊>に所属していることから、

公務も面会予定もなかったので、午前10時以降は「休暇」として、水戸芸術館に。

演奏演目は、

1 行進曲「エル・キャピタン」

2 ハナミズキ

3 サンダーバード

4 イマジン

5 星降る街角

6 翼をください

で、ステキな響きの合間に、警察官からの、啓蒙活動としての話があり、

楽しく有意義なコンサートでした。

カラーガード隊の笑顔もステキだったコンサート

 

無料ですので、お時間の都合がつく方はぜひ、足を運んでみてください!

次回は、水戸芸術館広場にて 令和元年 6月28日(金) 12時15分開演です。

カテゴリー: 交流・応援関連, 今野幸樹のつぶやき パーマリンク