<成子連 ミステリーバスツアー part3 実施>

4月28日(日) 成子連3度目の企画 「ミステリーバスツアー」を実施しました!

きっかけは、児童が、

「いちご狩りに行ったことないから、みんなでいちご狩りに行きたい~」

と、自分に要望があったので、

「なら、やっちゃうか~」 で、実施することに・・・

募集は、・・・内容すべて内緒 の「ミステリーツアー」で募集。

 

チーム成沢おやじメンバーの協力を得て、実施しました。

参加費を抑えるために、今回も、レンタカーのバスを借り、運転は自分が担当。

参加者みんな「楽しかった~!」「また行きたい~!」「どっか連れてって~!」

な感じだったので、実施して良かったです。

どこで何をしてきたかは、参加した人にしか楽しさはわからりづらいかも~

で、詳細は内緒にしておきます。

DSC_5484DSC_5502DSC_5504IMG_8728IMG_8732IMG_20240428_113627IMG_8733

カテゴリー: TEAM NARUSAWA OYAJI (成沢小おやじの会)関連, 成沢小学校関連, 交流・応援関連 パーマリンク